マリア5959(ジェット&ブロア仕様)試運転

九州の公共施設へご納入予定のマリア5959(ジェット&ブロア仕様) 6台の試運転を行いました。

試運転は問題ありませんでしたので、梱包作業を行い、これにて出荷準備が整いました。

ポータブルエトワール6969を出荷しました

先日、ポータブルエトワール6969の出荷準備が整い、現場へ出荷いたしました。

ウッドデッキボックスに浴槽本体をはめ込み、ブロアポンプや制御盤をウッドデッキボックスの中に取り付け、オプションのLED水中照明や混合水栓を取り付けます。

試運転を行いブロアが問題なく作動するかなどチェックします。

オプションの浴槽保護のためのスパカバーを取り付け、梱包して出荷です。

ポータブルシリーズは現場での設置が簡便ということもあり、屋上やベランダ、庭への設置などを中心に大変ご好評いただいております。

南紀白浜のリゾートヴィラに浴槽ご納入

先日、南紀白浜のリゾートヴィラにエトワール6969サラウンドを3台ご納入いたしました。

こちらは以前にも浴槽を納入させていただきましたクリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ様と同系列のリゾートヴィラで、まもなくオープンのご予定です。

眺望の良い屋外デッキのプールサイドジャグジーとしてご利用いただけます。