マリアグレーチング7474を出荷しました

先日、住宅向けのマリアグレーチング7474(ブロア仕様) の試運転を行い、出荷致しました。


(写真は浴槽周囲のグレーチングを外した状態です)

ブロアやLED水中照明の試運転を行い、問題ありませんでしたので出荷致しました。
現場へも無事納入されました。

流水プール製品リニューアルのお知らせ

2019年1月より、流水プール・スイムスパ新製品「アクアストリーム」シリーズの販売を開始いたしました。

なお、大変ご好評をいただいておりました旧スイムスパ製品「デザイナーズ」シリーズは製造・販売を終了させていただきました。
ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き流水プール・スイムスパとして、新製品「アクアストリーム」シリーズをご提供させていただきます。
今回の新製品は、旧シリーズと比べ、機能性が改良された、自信をもっておすすめできる商品です。
ぜひご期待ください。

スイムスパ

アクアストリーム3機種は下記のページからご覧いただけます。

アクアストリーム14
AquaStream 14

アクアストリーム17
AquaStream 17

アクアストリーム19DT
AquaStream 19DT

マリア5959(ジェット&ブロア仕様)試運転

九州の公共施設へご納入予定のマリア5959(ジェット&ブロア仕様) 6台の試運転を行いました。

試運転は問題ありませんでしたので、梱包作業を行い、これにて出荷準備が整いました。

ポータブルエトワール6969を出荷しました

先日、ポータブルエトワール6969の出荷準備が整い、現場へ出荷いたしました。

ウッドデッキボックスに浴槽本体をはめ込み、ブロアポンプや制御盤をウッドデッキボックスの中に取り付け、オプションのLED水中照明や混合水栓を取り付けます。

試運転を行いブロアが問題なく作動するかなどチェックします。

オプションの浴槽保護のためのスパカバーを取り付け、梱包して出荷です。

ポータブルシリーズは現場での設置が簡便ということもあり、屋上やベランダ、庭への設置などを中心に大変ご好評いただいております。