大型プールの室内設置

長さ12メートルの本格的なプールがウイークエンドハウスの中に完成いたしました。

DSCF0116.jpg

室内設置のためもちろん一年中スイミングが可能です。
シンプルで高機能のろ過装置により、水質、水温も適切に保たれており、
理想のプールと申せましょう。

DSCF0118.jpg

DSCF0128.jpg

こんなに長いサイズの住宅用プールの設置は長年プール事業に携わった
アクアラボラトリーズでも初めての経験です。

特にこのプールのご採用に当たっては、施主様の強い熱意があり、
さらに設計事務所様のご協力と施工に当たられた工務店様の丁寧な
建築技術に支えられて完成したものと思います。
大変良い環境の中でお仕事をさせていただく事が出来、感謝しております。
有難うございました。

住宅用プールのトップランナーとしてアクアラボラトリーズは高品質、
低価格のプールをご提供して参ります。

DSCF0132.jpg

設置場所はお伝え出来ませんが、近畿地方の古い歴史都市と申し上げておきましょう。

カテゴリー 施工 タグ .