平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府からの緊急事態宣言を受け、
弊社従業員の健康と安全に配慮したうえで、お客様へのサービス提供を継続するため、
勤務体制を以下の通りとさせていただくことといたしました。
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■在宅勤務の実施に関して
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1.在宅期間
当面の間
※変更の際は適宜ご案内いたします。
2.お問い合わせ窓口
お問い合わせ窓口の変更はございません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3.電話応対
対応時間を午前10時から午後4時までとさせていただきます。
お電話が繋がりづらくなったり、回答にお時間をいただくことがございます。
4.お見積りのご依頼
ご依頼からご提出までを3~5営業日とさせていただき、順次ご対応させていただいております。
ご依頼はお問い合わせフォームからお願いいたします。
5.カタログ送付のご依頼
ご依頼からご提出までを3~5営業日とさせていただき、順次ご対応させていただいております。
ご依頼はお問い合わせフォームからお願いいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。